人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emma セルフジェルネイルの日々

kazlove.exblog.jp
ブログトップ

新春和柄ネイル

あけましておめでとうございます。

苦労して、苦労してやっと出来た和柄ネイルです。
もうサンプルの段階で3個は作った(>ω<、)
ちょっとしばらくネイルやりたくないかも(苦笑

ともかく大好きなFUJICさんの和柄シールを使いたくて。

写真はプーペガール用に撮った物なので飾りが(笑


新春和柄ネイル_d0225005_1612412.jpg


こちらは寒色系もありますが、使用したのはこちらのカラーです。

文様
新春和柄ネイル_d0225005_1622350.jpg


こちらは金と銀を両方使いました。

そして出来たネイル
新春和柄ネイル_d0225005_165561.jpg


いかがでしょうか?ドキドキ (●>_<●)
クリックで画像が大きくなりますので。

まずは使用カラーですが、カルジェルさんのミキシングパウダーミスティカル。
ピンクムーン、ディープパープル、ムーンライトを使用。
限定品なのにまだ売っていて、思わず2個購入。使ってみたっかたんです。

新春和柄ネイル_d0225005_16121734.jpg


綺麗ですが、透明なカラーなんです。それでベースにムーンライト(白)を3度塗り。
親指、人差指、小指にピンクムーン。中指と薬指はディープパープルを重ねてこの色を
出しました。根本に白を残してあります。

パープルに塗った指には事務用のパンチで丸く切り抜いた、文様金を配置。
そして、文様銀をラインに切った物と、四角くきりぬいた物を隙間に埋めていく形で配置。
ポイントに華の桜を使用。少し皺がよってしましいました。

ピンクに塗った指は、文様金を適当に四角く切り抜いた物と、華を配置。

技術の荒さはともかく、かなりがんばりました!


そして新年で区切りがいいので、このブログの更新について申しておきたいことが・・・

作ったサンプル、自爪アート、買ったグッズ、雑誌、全てをアップしたいんですが無理です(>ω<、)
お仕事してるので平日はアップできなし、休日も用事があるし、サンプル作るだけでヘロヘロに。
せめて、自爪アートと購入したものだけはアップしたいんですが、私プーペガール
と言うアバターや、それに関するブログもやっていて、さらにツイッター中毒なので(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただし、趣味の中で一番好きなのはネイルです。
プロにはなれないけど、セルフのすごく上手な人を目指しています。

ブログの比重としてはプーペが優先なだけで。。。

こんな私ですが、2012年もよろしくお願いしますヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
by emmaskywalker | 2012-01-02 16:27 | 自爪ジェルネイル