人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emma セルフジェルネイルの日々

kazlove.exblog.jp
ブログトップ

ジュエリーオンチョコレート

しばらく、自爪のブログを全く書いてないとか・・・。

クリスマスネイルと、その前のネイルについて全く書いてないけど、とりあえず今のネイル。

えっと、使用した写真が結構前に撮った物で、カメラになれてなくて下手ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ジュエリーオンチョコレート_d0225005_14363933.jpg


背景のトーンカーブ補正ができてなくてスミマセン!
つうか背景の色誤った。
はさておき、薬指だけデッカイストーンのっけてみました。

・使用したカラージェル プリンセスジェルネイル ブラウン(過去記事をどうぞ

・使用したパーツ

全てerikonailですね(苦笑

純銀シリーズのゴールド。


ジュエリーオンチョコレート_d0225005_21463310.jpg


写真はラメとホロ2種ですが、使用したのは1ミリのホロ。フレンチラインにのせてます。

ストーンのセット2種。


ジュエリーオンチョコレート_d0225005_1438498.jpg


ジュエリーオンチョコレート_d0225005_14385444.jpg


これ両方980円です。私のように何のパーツを使っていいか分からない人にはうってつけ。
薬指の真ん中のストーン。ストーン上下左右のゴールドスタッズ。

ブリオン


ジュエリーオンチョコレート_d0225005_21552625.jpg



親指はスワロのSS12、SS9を縦に並べてブリオンを配置。

今回のネイルかなり気に入っていたんですが、やっぱブリオンって変色しますね~。
ジェルでガッチガッチに固めたけど駄目です・・・。
ブリオンでリボンとかやってみたいんだけど(´-ω-`)う~む

と、手順についてとか雑になってしまいましたが。

追記:最近アクセス数が増えて嬉しい限りですヽ(。・ω・)ノ゛
ネイル仲間募集中ですので、過去記事でもお気軽にコメントしてください。
by emmaskywalker | 2012-03-14 22:01 | 自爪ジェルネイル