人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emma セルフジェルネイルの日々

kazlove.exblog.jp
ブログトップ

ダイソーさんに行ってきました

実は何年かぶりにダイソーさんに行ってきました。
全然予定なっかったんですが、車で走っていたら、最近開店した店舗があって。
わたしの近所のseriaさんは、すごくネイルグッズあるんですが、ダイソーさんって
どうなんだろ??と。

で、ビックリしました。

ダイソーさんに行ってきました_d0225005_16434258.jpg




図々し事に店内撮影。
アートグッズだけでこんなに。ネイルチップとか50枚入りだし!
この反対はポリッシュでした。



ダイソーさんに行ってきました_d0225005_16443551.jpg



こんなものまで。
台所用スポンジや、アイカラー用のチップでもいいそうですが、こういうグッズがあると
気分上昇しますよね。
今日は、買って来なかったのですが。



ダイソーさんに行ってきました_d0225005_16472381.jpg



で、私が買ってきた物です。
ピンセット2種類。
ピンセットもジェルがついて、すぐにだめになるので100円ショップでいつも買います。
そろそろ寿命だったので。

で、プッシャーがあってビックリ!
実はもってないんです…。
セルフ歴半年で、オレンジスティックでケアしてみました。
おためしです。

で。右端ですが電動のファイルと言うか、商品名は「ネイルスムーザー」で、単3電池1本使用。
ケアにはどうかと思いますが、オフに使えないものかと?
オフでファイルかけるとかなり疲れるし、今自爪が痛んでいてベースは残してオフすることも多いので。

で、練習用のチップを削ってみたら、結構いいんです!
材質が砥石だから、角度によって3回塗りのカラージェルが一気に削れてビックリ!!

アートのグッズを全てネイルショップで揃えたら大変なことになるので、上手に利用したいなぁ。

あと、アイシャドウがいっぱいあったので、アイシャドウでカラージェル作りにも挑戦いたいです。
by emmaskywalker | 2011-06-20 17:02 | グッズお買い物